SSブログ

水たまり [花]

IMG_9218水たまり3.JPG
  
  
  

雨上がりには下を向いて
水たまりの中を覗いてみよう!
楽しい事があるかも
  
 
 

Mac小話
“ Wi-Fiは日本語嫌い “
TimeCapsulとプリンターを無線LANでつなぐとき
簡単につながるはずなのにどうしても上手くいかない
TimeCapsulは正常に動いてるのにプリンターは
Wi-Fiネットワークを探しだせずつながらない
仕方なくサポートセンターへ電話して
最初普通のスタッフで解決出来ず
シニアアドバイザーにかわって1時間やっと問題解決
実はTimeCapsulの最初の設定のときのネットワークに名前を付ける
項目があって枠の中に○○○のネットワークと書いていてそれを消して
名前をローマ字入力するのですが名前の後ろの(のネットワーク)を残して
aaaのネットワークと入れたものだからさあ大変
プリンターのWi-Fiネットワーク検出は英数字しか認識しないので
日本語がはいったWi-Fi名は見つけられなかったのです
というお粗末あお話でした(爆)
サポートのお姉さん長い時間ありがとう^^

タグ:S95
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

akipon

Macにハマってる?苦闘してる?(笑)
僕はそんな最新システムではないので、何でも有線ですよ。
WI-FI使ってるのはiPodだけ。まぁでもそんなのが楽しいのでは?
MacFanは熱狂的な人が多いですからね。何れTOSHIさんも(笑)

ところで水たまりに映り込んだひまわり、可愛いですね。
色味がシブい感じがまた良いです!
by akipon (2012-07-14 01:08) 

suzu*

水溜り、ゆらゆら波なみ♪
あ、先ほどは。。
ちゃんと挨拶しとかんかってん。
お初どす^^
suzu*と申しますです。
一枚、一枚の絵が好き。
あれっ?
もしやもしやの・・・あのお方?
うっそぉ~! 今頃かぃ?
ミィーちゃんのアイコンのお方?
良かったぁ。。
by suzu* (2012-07-14 07:14) 

hinami

水たまりに映りこんだ向日葵可愛らしい☆
絵みたいだなぁって思いました^^
by hinami (2012-07-14 11:03) 

TOSHI

おはようございます。

akiponさん
ありがとうございます。
手遅れです、FANです^^
ガイドブックはPeopleですが(爆)
水たまりあるとすご覗きたくなるですよね♪

suzu*さん
ありがとうございます。
はい!よろしくお願いします^^

hinamiさん
ありがとうございます。
フイルムみたいに見えるのがおもしろいでしょ^^

by TOSHI (2012-07-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斜陽New Documentary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。