SSブログ

斜陽 [影]

IMG_9062影3.jpg
  
  
 

この時間帯晴れたら俄然やる気満々
いいのが撮れそうな気がして嬉しい〜ッ♪
だが現実は厳しい〜っ!(爆)
 
 
 



Mac小話

apple IDも入力して
考えるのが苦手なパスワードも入力
本体の準備ができてネットも無線LANでつながりました
さてAppleCareの申し込みをしようとすると
商品の領収書(レシート)のコピーをFAXするか
スキャナー画像を添付して送信しろって
まだプリンター(スキャナー付きで少し前に買い替えた)つなげなくて(Wi-Fiで)
そんなの最初に買う時コピーするように言ってくれよって
結局今までのバイオでスキャンして何とかJPG画像を添付して申し込み
しかし商品のシリアルNo.確認作業面倒くさ〜い!
この確認作業毎回サポートを受ける度に必要で
まあサポート電話はこんなものかも知れませんが(爆)



タグ:28mm 50D
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

かに吉

ふと思ったのですが、スキャナ持ってないFAXもないってばやい
カメラで撮影した画像を送るってのはアリなんだろうか?
TOSHIさんに影響されたのか、最近appleサイトを眺めては閉じてぇの繰り返しw
買い換えるなら、(スペック的に)それなりに長持ちするのがいいんだけど
そーすると、まぁ素敵なお値段♪になっちゃうワケで ^^;
もうちょっと悩み続けてそうですw
by かに吉 (2012-07-13 09:43) 

akipon

こういう建機を撮るのも面白いですね。
思いっきり引きで撮っても・・・背景が広ければですが(笑)
by akipon (2012-07-13 13:20) 

塚ぴょん

影からして、ダンディ♡
by 塚ぴょん (2012-07-13 15:23) 

TOSHI

こんばんは

かに吉さん
ありがとうございます。
プリンターにスキャナー付いてないのかな?
スキャナーもカメラも一緒だからいいでしょうねたぶん^^
一緒に始めましょうよ♪
BOOK? iMAC?どちらに致しましょうかお客様(爆)
僕はiMacの小さい画面のHD1Tで~す(笑)

akiponさん
ありがとうございます。
このショベルカーに惹かれました^^
港から引き上げる時に
なぜか寄って撮ってましたね(爆)
もう少しバリエーション撮っておけばよかったなあ~

塚ぴょんさん
ありがとうございます。
今度鳥坂まんじゅう食べさせてあげる(爆)

by TOSHI (2012-07-13 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子水たまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。