SSブログ

港 [船]


FL000033フェリー.jpg




光ってるね、船だけに当たる太陽光の風景が好きです。

nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

とみっち

お久しぶりです^^
こんな瞬間に出会いたいです。
船に乗るわけじゃなく〜ってきっと頭の中で
ずっと流れてると思います。
by とみっち (2017-12-23 00:54) 

TOSHI

こんばんは
とみっちさん、ほんとお久しぶり!
お元気でしたか?
なんか気がつくと最近はふねばかり撮ってます
あまり色んな所に行ってないってことかな、撮る枚数も
極端に減ったしマンネリもあって、年取ると色んな事も
あってでも撮るのは続けようと思います
また見に来て下さいね、コメントありがとうございます。
by TOSHI (2017-12-25 19:31) 

MIKUKO.

年内、これが最後の訪問になりますので、
こちらにご挨拶させて頂きますね。
今年も一年、お付き合い下さってありがとうございました(^-^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
by MIKUKO. (2017-12-31 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Professional新春万福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。