SSブログ

CUB [mono]


FL000035カブ.jpg



レコードSHOP前のスーパーカブ、アナログレコードもCUBも最近とっても気になる欲しいイ物です。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

MIKUKO.

あぁ~
カブちゃん見っけたら、必ずガン見してしまう ^^
その時ってカメラ持っていない時ばかりで、
多分よだれが出ていると思われる(笑)
アナログレコードはやっぱりイイですね♪
そうそう。 ピンクレディーなんか箱にレコードがいっぱいある。
って、そこじゃないか ^^;
by MIKUKO. (2017-09-24 23:20) 

TOSHI

おはようございます。
MIKUKO.さん
コメントありがとうございます。
僕はいつも必ず写るんですか、スナップキッズか持ってます
以前の様には撮ってませんが今回はモノクロを早く撮り終えて
カラーFILMを入れ替えたくて一所懸命探して撮りました、でもいいなあと思えるシーンになかなか出逢えずまた出かけずって感じですね、カブに乗って撮りに行きたいって最近少しきになってます。絵にもなるしね^^
アナログレコードはレコードプレーヤーが今風に進化して
プレーヤーにスピーカーが付いててアンプ要らないしUSBに
デジタル録音できてという風に面白そうだしスピッツが新しいアルバムのレコードを出してたりして聴いてみたいとアナログ親父はちょっと思ったりしてって感じかな(爆)
by TOSHI (2017-09-25 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LUNCH光線漏れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。