SSブログ

そろそろ山風 [海]


FH000027_5487浜風.jpg


風が気持ちいい

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

とみっち

青い海も気持ちいいですね。
GWにさぬき市辺りに撮影に出かけたのですが、
風が強すぎてロケハンだけして帰りました^^;
by とみっち (2016-05-23 00:29) 

TOSHI

おはようございます。
とみっちさんコメントありがとうございます。
3、4日は風が凄かったですね
もしかして大串自然公園(テアトロンのある)かな
あそこは景色最高ですよ、ちがったかな^^
この景色は入野浜の西の端っこでちょっと外国風で
いいんですよ、後ろは一面ラッキョ畑でした。
by TOSHI (2016-05-23 07:28) 

とみっち

行ったのは4日なんですが
三脚を立てれないくらい風が強かったです。
テアトロン辺りは2年前に撮影しましたよ^^
今回は津田湾から引田辺りまでの海岸線です。
風になびいてるのはらっきょうなんですね!
by とみっち (2016-05-25 02:09) 

TOSHI

こんばんは
とみっちさん
そうなんですか、その日は僕たちは入野浜にいました
そうやはり風が強くてTシャツがぐるぐる巻きになってました
三脚立てるぐらいだから長期露光かな
懲りずにまた遊びにきて下さいね^^
ラッキョは後ろの山側でこれは雑草ですね
by TOSHI (2016-05-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉のぼり薔薇の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。