SSブログ

魔法 [なんとなく]



FH000001_2132お弁当.jpg




運転しながら
あーだ、こーだと色んな事を考えて
家に帰ることが多いけれど
おいしい夕飯を食べると
幸せな気持ちになって大満足で
何もかも忘れてリラックス
愛情のこもったご飯はまるで魔法のようだ


生前母親が家に帰るといつもご飯食べたんか?って
聞いてくれたのをふと思い出す

タグ:FILM
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

suzu*

今でもウチのカカ様も言いよりまする。
「飯ゃ食うとっとか?」
おいおい。幾つに見えるのだ?
娘の 家族の元気はご飯にアリってな^^
そう言えば息子と連絡とりよる時もウチ聞いてますわ。
「ご飯食べた?」ってな^^
by suzu* (2015-08-29 15:11) 

TOSHI

こんばんは
suzu*さん
コメントありがとうございます。
愛情一杯の言葉ですね
やっと気がつきました。
by TOSHI (2015-08-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

typhoonCafeからの眺め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。