SSブログ

後ろ姿 [犬]


DSC_8460_1397尻尾.jpg


約10% 300gダイエット成功
3.4kg→3.1kg
歩き方も可愛くなりました
膝の負担も軽減されたようです
もちろん犬の話


タグ:DIGITAL
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

y*

ダイエット成功されたのですね^^すごいな!
最近太ってしまって…我が家のワンコダイエット中です^^;
心臓病になりやすい犬種なので気をつけていたのですが…
頑張らないと!
by y* (2015-08-21 12:03) 

TOSHI

こんばんは
y*さんコメントありがとうございます。
餌を変えただけなんですけれど
サイエンスダイエットの
アダルト ライト 小型犬用 肥満傾向の成犬用って言う奴
ちなみにご褒美にボーロをやってたのですが極力やらない様に
して、あとは野菜をご褒美代わりに与えてるだけです
ジャーキー系は一切食べさせた事はありません
床で滑って両後ろ足の靭帯のばしちゃったのは
体重のせいかもしれないのでこの餌にしました
一度試されてみては?
by TOSHI (2015-08-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの終わり帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。