SSブログ

雨のTRIATHLON [スポーツ]



IMG_1797AA.jpg




サンポートにつくと雨が降りだして
RUNが終わる頃に晴れてきました
はじめてのスポーツ撮影それも雨なかなか
難しくて、ビニール傘とビニールカッパでは
大変だと言う事がわかりました
それと防塵防滴の機材も重要ですね(爆)
モノクロで撮ろうと考えてたので
カラーもありますがモノクロを見て
カラーに変えてます
最近モノクロが楽しい!





IMG_1770A.JPG




swimは来るのが遅くて
ほぼ終わりかけと雨が酷くて撮れずじまい
初心者にあるまじき行為
朝起きて決めた行動計画ではだめですね





IMG_1833A.JPG





IMG_1853_1166A.jpg





IMG_1884_1168.JPG




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

y*

初めてのスポーツ撮影なのですか??
すごい!!何を撮られても本当に素敵に撮られますよね^^
特に1枚目カッコイイです!
by y* (2015-06-23 11:42) 

TOSHI

こんばんは
y*さん
コメントありがとうございます。
凄くたくさん撮った(連射も)中の偶然の1枚です
動くものは予測が難しいですね
by TOSHI (2015-06-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮る女の子コーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。