SSブログ

砂浜美術館 [art]


DSC_7303_854Tシャツ.jpg


月明かりの夜を駆けて
またこの砂浜にやって来ました
天気が気になって
日曜日を選んだけれど
昼からは雨が降り出しました
朝日は中途半端な感じで
午前中1時間ほど太陽が顔を出してくれたおかげで
なんとかまあまま撮れました
雲がある空の方がドラマチックでしたが
よくを言えば光りもほしいいって感じで
でもとても楽しい時間をすごせました

ここは素敵な砂浜美術館。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹とQP親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。