SSブログ

LIFE [mono]


DSC_5087_464_BEAMS2instant.jpg



少しは身の回りを気にして
最近こんな本見てます



久しぶりにCDを買いました
QUEEN “ FOREVER ”
フレディ最高、マイケルの声も入って
買って良かった
そして
Karen Souza “ Essentials Ⅱ ”
こっちは女性Jazzボーカル
こちらもなかなか良かった
音楽も見直しでした


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

sae

私もQUEEN好きです~。
ミュージカル We Will Rock Youもヒトリでいっちゃいました(笑)
最近、聴いてなかったので。。ひさしぶりに聴こうかな^^
by sae (2014-12-10 07:55) 

TOSHI

こんばんは
saeさん
コメントありがとうございます。
フレディの歌うバラードがハートを揺さぶります
やはりToo Much Love Will Kill Youが一番かな^^
by TOSHI (2014-12-11 01:10) 

SaraTriennale

本好きなのですね!*
私も本読むの好きです^^
物語、小説が多いけれど。*

新しいCDってとてもワクワクしますよね**
by SaraTriennale (2014-12-12 02:38) 

TOSHI

こんばんは
SaraTriennaleさん
コメントありがとうございます。
いえいえ読むというより見てるだけです(爆)
音楽は好きです仕事中も聞けるのですが
ウォークマンが壊れてるので最近聞けないのが
辛いです、早くiPhoneを買い替えて古い方を
音楽用にしないと^^
by TOSHI (2014-12-13 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Santa ClausTEST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。