SSブログ

next [mono]



DSC_5142_454AGFA200.jpg


ULTRAMAX400の次は
AGFAPHOTO200&400
やっと手に入れました
ホントは100が欲しかったけれど
200でなんとか

lomography 100とSnap Kids FLASH800を
追加するのを忘れてしまった
何度か撮ってはみたけれどやはり写ルンですより
Snap Kidsの方が使い易い
lomography100は安いし好みの色と写りだし
ただほかのlomoは高くなってきてるので
早めに買い足したいなぁ〜

タグ:DIGITAL
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

gillman

良いフィルムがどんどん消えてゆきますねぇ。
by gillman (2014-12-07 18:59) 

y*

私もフィルム追加しなきゃー!!って
思ってた所だったのですが
いつも使ってるフィルム一眼のシャッター部分が
接触不良を起こしていて><
直すより中古で買った方が安いかもで^^;
新しいカメラ買わなくちゃいけないかな…と考え中です(涙)
by y* (2014-12-07 20:50) 

TOSHI

こんばんは

gillmanさん
コメントありがとうございます。
本当に残念です
しかし採算が合わないのでは仕方ないですね
ある間に出来るだけたくさん撮りたいです^^

y*さん
コメントありがとうございます。
FILMCAMERA故障ですか
そうですね手間賃の方が中古より高いかもですね
F100なんか1万ちょっとですからね
この間きれいな中古が出てたので
思わず予備で買ってしまいました(爆)
僕もスピッツ大好きでよく聞いてますよ^^
by TOSHI (2014-12-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族メッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。