SSブログ

好きな物を [mono]



FH000026リボン_417.JPG



「自分が良いと思うものをどんどん撮りましょう!」
ある方のこの言葉に心解き放たれました
そうプロじゃないんだしまた目指しても無いのに
変に思う様に撮れなくなってた自分がいて
もちろん勉強もしなくてはいけないのだけれど
写真だけでなくその人の人間性そのものを磨く事で
良い写真になって行くのだと
この倉敷フォトミュラルに来て教えて貰いました
やはり来て良かった

タグ:FILM
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

salty

こっちはアマチュアで、その一枚で評価されることはないし、その一枚に生活の糧がかかっているワケでもないですから自由度はプロより高いとおもいます。その強みを生かさないのは勿体ないですヨ。
by salty (2014-11-11 11:04) 

sae

「自分が良いと思うものをどんどん撮りましょう!」

はい♪
好きなものや良いと思うものにカメラを向ける時って、
やはり、楽しいですもんね。
楽しいと思うことも大事なのかもしれませんよね^^
カラフルなレインブーツ、雨の日も楽しくなりそうです。
by sae (2014-11-11 23:24) 

TOSHI

こんばんは
saltyさん
コメントありがとうございます。
よくわかりました^^
ついつい上手くなりたいがために肩に力が入って
大事な事をすぐ見失うはめに(爆)
力抜いてガンガン撮って行きま〜す♪

saeさん
コメントありがとうございます。
そう楽しさは写真にも写りますよね^^
またブルーな気分も写ったりしますね、僕は(爆)
倉敷の商店街の子供用品のお店なんですが
見るととっても楽しくなっていつもここの長靴つい
撮ってしまいます♪
by TOSHI (2014-11-12 22:59) 

SaraTriennale

宝物見つけたような、楽しくなる写真*
私もそう思います。^^
人間性を磨くこと、撮るのはその人自身だから。
その一瞬に生きて来た道って宿りますね。**
by SaraTriennale (2014-11-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひかりの中32mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。