SSブログ

とんかつ [倉敷Photomural]


FH000025行列_416.JPG





凄い行列でまたも食べられず
あっちの店もこっちの店もいっぱい並んで
ただなぜかお腹空かず食べずに
歩き回って撮ってました


残念ながら今年はフォトミュラルには応募出来ませんでした



タグ:ULTRAMAX 400 FILM
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ぱぱくま

フォトミュラルってこのアーケードに下がっている
大きな展示のことですよね。
僕は一度もそういう応募をしたことがないんです。
目標作って撮影してみるのも楽しそうですね^^
by ぱぱくま (2014-11-08 21:53) 

sae

毎年、応募のためのテーマのようなものがあるのでしょうか?
私もいつか。チャレンジしてみようかな^^
by sae (2014-11-08 22:16) 

TOSHI

こんばんは

ぱぱくまさん
コメントありがとうございます
そうです!
写真の布は小さい方ですがこの倍以上のものも有りますよ♪
僕はこの倉敷フォトミュラルしか応募した事ないですが
ただ撮りためたものからテーマにあった物を選んでます
テーマをもって撮るのは凄く勉強になるでしょうね^^
来年ぜひ応募して下さい☆

saeさん
コメントありがとうございます
はい、今年は「匂」でしたよ
たぶん来年も同じでしょう
でもいつもの如く、商店街活性化の方向性のため
明るい写真(モノクロは良くないでしょう)がいいでしょう
ちなみに審査をされる飯沢耕太郎(写真評論家)さん
は犬が好きなので「匂」に関係なく犬の写真が通ったりします
詳しくは倉敷フォトミュラルで検索してみて下さい!
いつかでなく来年応募してみては^^
by TOSHI (2014-11-09 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔ひかりの中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。