SSブログ

エリゲロン [花]




FH000018花.jpg





その花の名前はエリゲロン
咲き始めは白そしてピンクになります
もちろんヘッダーのphotoもエリゲロン




タグ:FILM
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

ぱぱくま

ハルジオンかと思ってしまいましたけど
花びらが一回り大きいのですね〜
TOSHIさんバナーの写真もとっても素敵です^^
by ぱぱくま (2014-06-08 07:58) 

TOSHI

こんばんは

ぱぱくまさん
コメントありがとうございます。
いっぱい色んな所にハルシオン咲いてますね
そう、よく似てますが
エリゲロンの方が美人ですね^^
by TOSHI (2014-06-09 02:38) 

sae

わぁ・・・
このお花、そういう名前なんですね。。
しかも・・白からピンクになるとは驚きました!
ありがとうございました。
by sae (2014-06-09 11:18) 

suzu*

イカったぁ…
この子の名前分からんで困っとってん。
エリゲロン。 ちと…韻に首傾げてしまいまするが
コレで我が家の庭にも植えられるっちゅうことで万々歳でする。
by suzu* (2014-06-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しいC.Cの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。