SSブログ

目印 [mono]




FH000002なかむらの鯉のぼり2.jpg
 
 
 
 
ブラザーさんに美味しいうどん屋さんへ
連れてって頂きました
土器川沿いにある「なかむらうどん」
すこし細くて柔らかめ出汁は絶品でした
また食べに行きたいお店です
そしてお店のある所の目印が鯉のぼりってわけです


さすがブラザーさん!
もうすっかり讃岐人ですね
ありがとうございました^^






nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ブラザー★ボブ

またご一緒いたしましょう(・ω・)b 次は自転車で。
by ブラザー★ボブ (2014-01-20 23:37) 

TOSHI

こんばんは
お疲れさまでした^^
また宜しくお願い致します!
ああ、自転車なおさないと(爆)
by TOSHI (2014-01-21 00:45) 

塚ぴょん

レイジー・ボーンへ行った時、中村うどんさんを探しに行ったら定休日だったんですよね~(涙)食べてみた~い!
いつか目印を頼りに行ってみます。(とっさかさんも!笑)
by 塚ぴょん (2014-01-22 00:14) 

TOSHI

こんばんは
塚ぴょんさん
ありがとうございます。
中村うどんはとっても美味しかったですよ
ぜひ行ってみて下さい!
by TOSHI (2014-01-23 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶tea latte を ALL MI..シャッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。