SSブログ

旅する段ボール箱 [cafe]


 
FH000030ストーブ.jpg
 
 
 

素敵なlomoの写真を見に
美味しいコーヒーを飲ませてくれるcafeへ
行って来ました
 


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

塚ぴょん

TOSHIさんいつ行かれたんですか?
塚ぴょんも火曜日にオジャマしたんですよ!
ブラザーさんの尾道の写真とか…マスターのコーヒーとか…偶然通りかかった鳥坂まんじゅうさん(定休日だったけど)とか…
なんか久々にワクワク・キュンキュンしたよ!
by 塚ぴょん (2013-12-18 07:38) 

TOSHI

こんばんは
塚ぴょんさん
ありがとうございます。
僕は思い立って月曜日に行きました^^
家を出るときは曇り着くといい天気でご機嫌になりました
写真展も見れて、美味しいコーヒーも飲めて
この日は鳥坂まんじゅうじゃなくて
うどんを食べてチンタラ浜街道を帰りました
のんびりの一日でした。
by TOSHI (2013-12-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カップル地上の星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。