SSブログ

花を愛する人 [花]


 
 
 
FH000036秋桜多重2.jpg
 
 
 
  


夕方仕事を一段落させてコンビにで休憩していると
PINKの帯の田んぼが見えました
もしやと思い行って見ると
お家の横の田んぼに一面コスモスが満開で見頃でした
そしておばあさんが花を摘んでいたので
「 撮っても良いです? 」って聞くと
「 どうぞどうぞ撮って下さい、よかったら持って帰って下さい !」と

そしていつもの如く
きれいな花を前にいいアイデアもなく四苦八苦何枚か撮ってると
彼女がさっき摘んだコスモスをわざわざ新聞紙で包んで
とっても素敵な笑顔で「 持って帰って 」と花束をくれました


花を愛する人の暖かい気持ちにふれて
とてもとてもこころ癒されたひと時でした



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

sae

お花と人に癒された時、いいですね^^
今年はコスモス畑をみないで終わってしまいました^^;
by sae (2013-11-02 06:38) 

miya_gon

それもこれもぜ~ったいTOSHIさんの人柄ですよ♪
by miya_gon (2013-11-02 09:12) 

TOSHI

こんばんは
saeさん
ありがとうございます。
僕も公園でのコスモスはいい時期を逃してしまったけれど
カメラはいつも持っておくべきですね^^
どこでいい出会いがあるかも知れませんからね♪

miya_gonさん
ありがとうございます。
いえいえ、カメラのおかげですよ^^
たぶんどなたにも優しい人だと思いますよ。
by TOSHI (2013-11-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り人10th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。