SSブログ

自転車のある風景 [自転車]

 
 
 自転車のある風景写真3.jpg
 
 
 
 
 

8月のテーマ
「自転車のある風景」
毎月何かテーマを決めて
いつものスナップとは別に身近な物を
意識して撮って行こうかと思いま〜す
続けられるか分かりませんが(爆)


タグ:iPhone 4S
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

とみっち

写真の色あいがそう想わせるのか
ぽつんと佇む自転車が寂しげな雰囲気でいい感じですね。
最近は撮りたくなるようなおしゃれな自転車をよく見かけますよね^^
何か撮りたいものを決めて街に出るのも楽しいかもですね♪
by とみっち (2013-08-01 09:45) 

TOSHI

こんばんは
とみっちさん
ありがとうございます。
光りの感じが良くてスマートな自転車の佇まいが
良かったので信号待ちの間に撮りました^^
僕は少し格好よさの方が勝ってたと感じました
ちょっとアプリでいじったせいで寂しい感じになったのかな
自転車って町に一杯あふれてるので被写体には困らないので
最初のテーマにしてみました(爆)
by TOSHI (2013-08-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6th club cupid 作品ご紹介8月のテーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。