SSブログ

6th club cupid 開催致します! [C.C]


 
 
IMG_7307cupid in 尾道5.jpg
 
 
 
 
 7/28
 第6回club cupid開催します。
 
テーマは 自由(フリー)
テーマの欲しい方は
人とcupid
のWテーマで
どちらのテーマでのご参加OKですよ♫

 
可愛くて皆を笑顔にするcupid を
写真の何処かに入れて
blogにUPして
そして見る人のこころを癒してあげる
そんな
club cupid 
   
ぜひご参加くださ~い!
 
ルールは
     ①どんなcupidでもOKです
          イラストでも人形でも看板でもキーホルダーでもいいですよ
        ②写真の何処かにcupidを入れて下さい
             ③ご自分のblogに7/28にその写真をUPして下さい
            ④blogにclub cupidと言う文字を入力して下さい
 
 
       よろしければclub cupidに参加した事を僕のblogにコメント下さい☆
     よろしければUP日のアドレスも載せて頂ければ嬉しいです♪

タグ:尾道 50D 28mm
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

ブラザー★ボブ

楽しませて頂きます(・∀・)b
by ブラザー★ボブ (2013-06-24 00:17) 

miyuks

光と影がきれい(*^^*)
おっと、写真にうっとりしてしまいました!
素敵なHAPPYな写真撮りたいなぁ(*^^*)
by miyuks (2013-06-24 00:25) 

hg-rose

今回参加させていただきたいと思います(*^-^*)
キューピーちゃんを買いに行きま~す!!
by hg-rose (2013-06-24 09:24) 

hinami

モデルの女性とってもキュートですね^^
キューピーちゃんにも負けないくらい☆
皆さんのお写真楽しみにしています♪
by hinami (2013-06-24 16:39) 

ケロヨン

なんだか楽しそう!
参加してみたいです♪
by ケロヨン (2013-06-24 21:52) 

sae

今度こそ^^
参加出来たら、お願いいたします^^
by sae (2013-06-24 22:24) 

イチロー

勿論、今回も楽しませていただきます
今からワクワク(*^_^*)。。。
by イチロー (2013-06-25 06:15) 

Sizuku

おはようございます。
club cupid 楽しみにしています(^^)♪
by Sizuku (2013-06-25 08:18) 

suzu*

参加したいけど、Qピーがまだ居ない…(*_*)
by suzu* (2013-06-29 12:05) 

aya

楽しいお写真ですね!
QP探してみます!(^^)!
by aya (2013-06-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

坂道今はこんな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。