SSブログ

Aloha [人]


 
 
 
FH000026赤いドレス.jpg
 
 
 
 

 
 
   まさに “Aloha”




 
 
素敵な笑顔ありがとうございました♫

ALOFES最終日に行って来ました
音楽 ダンス そして笑顔 
hula(フラ)は素晴らしい!


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 3

イチロー

わざわざ立ち止まってくれての
スマイルとピースサイン
なんとも、気持ちが緩む1日でしたよね!?
僕は、上手く撮れてなかったですよ(^_^;)。。
さすが(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-05-15 06:56) 

sae

アロハ!なおねえさま方素敵ですね^^
ハワイアンな音楽もウクレレの音色もいいんですよねぇ。。
ウクレレの演奏会に出かけたことがありますけど。。
ウットリの世界でしたよ^^
by sae (2013-05-15 18:24) 

TOSHI

こんばんは

イチローさん
ありがとうございます。
本当に気持ちのいい笑顔&ピースでしたね^^
フラが流行ってる理由分かりましたね
どうぞどうぞのその気持ちとっても幸せになりました
しかし構図と手ぶれと指かぶりの心配なので
撮り易いですsnap kids(爆)
まだまだ続くまいブーム♫

saeさん
ありがとうございます。
ほんとうに“幸せのフラ”です!
うれしくてうれしくてシャッター切りました^^
by TOSHI (2013-05-17 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静寂の浜青春港編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。