SSブログ

No.027 [瀬戸内国際芸術祭]

 
 
 
カメラ女子写真2.jpg
                                                                                   iPhone 4s
 
 
  
 
 
作品No.027 心臓のアーカイブ
      クリスチャン•ボルタンスキー
           の建物の中からの眺め

        豊島
   
  
 

 
 
FH000017カメラ女子.jpg
 
                                                                      KLASSE S
 
  
 
 
 
 
下の写真が予測をせず構図も考えずKLASSE Sで撮ったものです
iPhoneでもと思って撮ろうとすると上の写真ポーズになって
急いで下がって構図を考えました
KLASSE Sで1枚撮ってからもう少し良く観察(予測)をして
構図を考えて撮れば良かったと反省
僕にはAFを選んだのが精一杯でした
iPhoneはインスタ用にと思って撮っただけでたまたまのタイミングでした
いいと思った時もっとたくさん撮らないとね
 
素敵なカメラ女子でした^^

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

miyuks

素敵な額縁、素敵な絵ですね!!
絵になるなぁ、カメラ女子(´▽`)
by miyuks (2013-04-05 12:04) 

sae

やるなぁ。iphone♪
いつも伝えようと思いながら・・忘れちゃうのですが
TOPの画像、すごく素敵です^^

by sae (2013-04-05 21:55) 

TOSHI

こんばんは

miyuksさん
ありがとうございます。
男は駄目だけれど女の子は絵になりますよね^^

saeさん
ありがとうございます。
saeさんも一緒にinstgramやりませんか?
楽しいですよ^^
TOPの写真は男木島港のアートの交流館からの景色です
ここでカレーを食べました♪
by TOSHI (2013-04-06 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.028No.022 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。