SSブログ

どちらが好き? [mono]

IMG_0249A&N2.jpg
 
 
 
 
あなたは
blue色好き? green色好き?
はたまた
アディダス派? ナイキ派?

それとも両方好き^^

ちなみにグリーンのナイキは
とみっちさんのものではありませ〜ん(爆)


タグ:50D 100ml
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

akipon

グリーンのはとみっちさんのですか?と聞こうとしましたよ(笑)
白のアディダスも、グリーンのナイキもカッコいいですね!
やっぱ両方要りますね!(笑)
by akipon (2012-08-28 23:44) 

suzu*

おはよ^^
ふむふむ。。
メーカー(ブランド)で選ぶってのは・・無いな。
ま、貧乏人はそんなかも~
で、後は色で選ぶ^^
普段履きならアディダス。
気分変えて遊びたいときは、ナイキ♪
ツートンカラーってのがおもろいし。
とみっちさんとリアル友なんやね?
へぇ~ 楽しいやろなぁ近場におんなじ趣味居てはるのん。
by suzu* (2012-08-29 06:52) 

hinami

何故だかスニーカーが似合わないのです><
オシャレに履きこなしてる人を見ると良いなぁって☆
個人的にはブルーが好きかなぁ♪グリーンも素敵ですね^^
by hinami (2012-08-29 10:04) 

TOSHI

こんばんは

akiponさん
ありがとうございます。
やっぱ両方か〜♪
欲張りさんですね(爆)
僕はアシックスも欲しい^^

suzu*さん
ありがとうございます。
楽しいですよ近所に同じ趣味な人が居ると ♪♪♪
とみっちさんは少し遠いところの大阪ですよ
まだお会いした事はありませ〜ん
この靴は娘のナイキです(爆)
ノーブランドでカッコよく決められたら最高なんですがね^^

hinamiさん
ありがとうございます。
僕もブルー好きです^^
僕は似合う似合わないと言うよりも好きと言う事だけで
履いてま〜す(爆)


by TOSHI (2012-08-29 21:36) 

maki

ニューバランスばかり履いてきたので、次は違うのがいいなー
ナイキもいいですね。
by maki (2012-08-29 22:18) 

itsuki

だんぜんブルーです。
でも、履くのは黒ばっか。。。^^;
by itsuki (2012-08-31 14:33) 

とみっち

僕の名前が(笑)
昨年、直島に行かれた時だったかな?
このスニーカーと色違いの水色を持ってるので
娘さんが履かれてたのを憶えてますよ^^
ちなみにこのスニーカーはNIKE ELITEっていうんですが
この前載せてたのはPRE MONTREAL RACERっていう
また違う種類のスニーカーなんですよ☆
いつかこんなふうにお会い出来るといいですね♪
by とみっち (2012-09-01 03:25) 

chie

とみっちさんのかと思いました( ´艸`)
by chie (2012-09-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕涼み船旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。