SSブログ

5 [犬]

IMG_0054ゴンちゃん2.jpg
 
 
 
名前は
ゴンちゃん
でした
 

IMG_0061黒い耳2.jpg
 
 
 
 
暑くて暑くてこの時間にしかサンポートには来れませ〜ん!


タグ:50D 28mm
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

塚ぴょん

ゴンちゃん可愛い♡
この時間のサンポートがとっても素敵じゃないですか~!
羨ましいですぅぅぅ…。
by 塚ぴょん (2012-08-17 08:51) 

hinami

ペッタンコしてる後ろ姿がとっても可愛い☆
ゴンちゃんオサレなワンちゃんですね^^
サンポート良いですね!!
こんな素敵な場所が近くにあったら
うちのココもお散歩させてあげたいです^^
by hinami (2012-08-17 12:41) 

akipon

今度はゴンちゃんとゴロゴロしたいでちゅ(笑)
by akipon (2012-08-17 19:03) 

イチロー

縦構図の2枚構成
すごー!!!!
2枚目は、むちゃカワユス。。。。。。。
by イチロー (2012-08-18 00:30) 

ike

まだ赤ちゃんパグかな?

カワユッス!
by ike (2012-08-18 07:32) 

ぱぱくま

日が落ちるとホッとしますよね。
でも暑いですけど(笑)
ゴンちゃんストライプの服もかわいいですね♪
by ぱぱくま (2012-08-18 22:07) 

miya_gon

ううむ~、このワンコの尻にnice!です(笑)
あんよもかわいいし・・・お、男の子かしらん?(爆)
by miya_gon (2012-08-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きれいな色window ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。