SSブログ

嬉しい [花]

FH000030雲とひまわり.jpg
 
 
 
ひまわりを見ると嬉しくなりませんか?
 


咲いてなくても
少し黄色い花びらが見えてる咲き始めでも
ひまわりを見ると元気になりますよね^^ 
 
 
 
林檎の話

さっき初めて娘とFaceTimeしました^^
つながって画面に娘の顔が出た時
わかってはいたけれどちょと感動しました
もう約4ヶ月も会ってなくて
嬉しかったなぁ〜

またFaceTimeしようっと(爆)

タグ:FM2 50mm portra 400
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

塚ぴょん

嬉しくなる。元気になる。スマイルにな~る☆
by 塚ぴょん (2012-07-27 00:23) 

akipon

ひまわりを見ると、やっぱ夏らしさが喚起されますよね!
実際に青空バックに田園風景?は、まさに王道です(笑)

林檎の最新システム知らないのですが、まぁ内容は分ります。
実の親子だと、やはり感慨が違うのでしょうね。今後も
どんどん活用してください!娘さんから嫌がられるまで(爆)
by akipon (2012-07-27 00:23) 

とみっち

元気に咲く向日葵と青空にぽっかり浮かぶ白い雲
夏らしいステキな写真ですね^^
ほんと向日葵を見ると元気を貰えるしうれしくなりますね☆
Skypeもそうですが今は遠くの人と
無料で顔を見ながら話せるので便利ですよね。
娘さんとだなんて微笑ましいですね^^
by とみっち (2012-07-27 01:56) 

suzu*

梅雨どきの紫陽花も
夏の向日葵も、そうまで好きとは言えなかってん今まではな。
けんど、今年になってなんやこぅ全然変わった。
それだけ写真撮るってぇことに魂がこもるようになったんかなぁとか。。
この向日葵さん後頭部から風にあおられとるんやろか?
花びらの先っちょが、縮れっ毛みたいになっとるし。。
黄色=ビタミンカラー♪
だけん、向日葵見るとさ元気なれるし
心底笑えちゃうんやと思う^^
by suzu* (2012-07-27 12:59) 

TOSHI

こんばんは

塚ぴょんさん
ありがとうございます。
今年もいっぱい見て撮りましょう^^

akiponさん
ありがとうございます。
毎回たくさんこのパターンは撮ります
なかなか上手く撮れませんが
やっぱ王道がいいですね^^
どんどん活用して遊びま〜す(爆)

とみっちさん
ありがとうございます。
嬉しくなりますよね^^
とみっちさんのひまわりも良ければUPお願いしま〜す ♪
もうすぐお盆で会えるのですが我慢できませんでした(爆)
顔見て話ができるって最高ですね☆

suzu*さん
ありがとうございます。
僕もそうですよ写真を撮りだして物を見る目が
変わりましたね(笑)
このひまわりは咲き始めの花なので花びらが開いてません
そして真ん中がまだ緑です
もうすぐ満面の笑顔になりますよ
その笑顔を見るととても嬉しくなりますよね^^

by TOSHI (2012-07-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。